【ウェアセール】インナーグローブ必須です!
by: 小俣 伸城

  先日店長小西が紹介していたパールイズミのインナーグローブ使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1173

PEARL IZUMI / インナーグローブ ¥2,200- +tax¥1,760- +tax

 

 

ワタクシ、末端冷え性でして、体が冷えるぶんには我慢できますが、手先、足先が冷えると、とたんにポンコツになってしまいます。

グローブは当社が誇るワイコレのウィンターグローブを愛用していますが、ここ最近の寒波で、これじゃまにあわねー!ということでこしらえたわけです。

 

 

で、感想。
これ一枚足すだけで面白いくらい保温性が高まります。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1147
いつもの峠がこの有り様で、くっそ寒かったのですが手先はポカポカ。

吸湿発熱素材を使用しているため、発熱して温めてくれ、汗をかいてもすぐ乾く!

しかも暖かいくせに薄手なので、小銭出したり、なんだかんだと普通にできてしまいますので、いちいち、インナーグローブまで外さなくてもOK。

 

 

 

 

 

 

DSC_1174

つけ心地もサラサラで気持ちいい。
重ねて使っても思ったほど操作性は悪くなりません。

暑ければくるくるっと巻いてポッケにぶっこめばかさばりませんし。

 

 

 

本格的に寒くなってきました。
インナーグローブ必須です!
ぜひ店頭にてチェックを!