【Giro100】グライペルカラーのバーテープ!!
by: 小西 真人

 

DSC04324

 

 

 

 

 

 

第3ステージはちょっと残念な結果でしたが・・・

 

コンスタントに強さを見せつける、当代きってのスプリンター

 

「アンドレ・グライペル」。

 

その力強い走りから「ゴリラ」のニックネームが与えられていますが、

実は普段着姿では特別マッチョでもなかったり。

 

 

 

そんな彼の愛用バーテープが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

DSC04328

 

 

 

 

〇LIZARD SKINS DSP2.5 バーテープ  ¥4,300-+TAX

 

 

 

今回新たに入荷したのは左の黒/赤カモ柄のカラー。

(グレー/白カモは以前から展開中)

 

 

 

実際のレースではグレー/白カモをメインで使っているような感じですが

ロット・ソウダルのサイトでは、黒/赤カモを使っている画像も。

 

 

この2色、どんな感じで使い分けているのでしょう?

気になります。

(実はメカニックにお任せだったり・・・)

 

 

 

 

さらに。

 

フェルマルク製のジャージ(¥12,300-+TAX)も極少量ですが入荷しました。

こちらも合わせてどうぞ。