【GIRO100】ヤン・ポランツェとRIVALE
by: 小俣 伸城

 

獲得標高3500mの山岳ステージで逃げきり勝利とは、考えただけで吐き気がしてきますが、UAEエミレーツ、ヤン・ポランツェがステージ取ってます。

終盤はいつぶっ倒れるかハラハラするほどふらついておりましたが、強いです!

そんなポランツェが被っていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5706

 

IMG_5705

MET / RIVALE (UAEエミレーツ) ¥15,200- +tax

 

MANTAじゃ暑くて勝てなかった!

RIVALEの風通しの良さと程よいエアロ効果による勝利だと確信しております!

登りですが・・・(笑)

 

ちなみに店頭小西はディメンション・データモデルを購入済み

ワタクシも次はこの辺のヘルメットを・・・なんて考えております。

 

 

 

 

 

 

IMG_5707

 

IMG_5708

なんてったってカッコイイですから。

丸っこすぎず、オサレすぎず。

ちょうどいい塩梅でございます。

 

チームものはあるうちに!