【ドーフィネ】山岳賞ジャージでスプリント!!
by: 小俣 伸城

 

 昨日も帰ってテレビつけたらドーフィネやってたんですけど、既に50kmを切っておりました。

しかしドーフィネは終わるのが速いですね。寝落ちをギリガマンできる尺なのでこれくらいでいいかも。

でレースはスプリントステージですが逃げ6人がガンガンローテしているもんだからメイン集団が全然タイム縮められず。

 

 

 

 

 

 

IMG_5849

そのまま逃げ切りラストは6人でのスプリント勝負になってしまいますが、大柄な選手達がいるなかで繰り下げ山岳賞ジャージ、ロットNLユンボの小柄なボウマンが仕掛けてそのままゴール!!

山岳賞ジャージがスプリントステージを取るとはなかなかスゲーぜ!

しかもプロ初勝利!!これからも期待できます!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5847

le coq Sportif / 山岳賞ジャージ ¥11,000- +tax → ¥8,800- +tax

 

で、うちにもあります。山岳賞ジャージ!

 

 

 

 

IMG_5848

去年のツール使用ですが・・・特価で!!

山岳賞ジャージでスプリント取りたい方へ!!