【ドーフィネ】どうした?コンタドール!
by: 小西 真人

 

DSC05797

 

 

 

 

 

昨日のドーフィネ第6ステージ。

 

 

 

クリス・フルーム徹底マークのはずが、ラストの超級山岳でじわじわ遅れ・・・

 

さらに追走のバルベルデ・マーティン・バルデ組からも遅れ・・・

 

トップから1分以上のタイム差をつけられてのゴールとなったコンタドール。

 

 

 

今までのステージは様子見。

山岳に入ってからが本領発揮!かと思いきや。

 

 

実際に調子の良さを見せたのはリッチー・ポートとバルベルデ。

フルームは・・・下りは速かったけど登りはどうでしょう。

 

今日のステージを見てからですね。

 

 

 

 

さて、ツール・ド・フランスを前にして(ちょっとGIROっぽい)

新型ヘルメットを投入してきた TREK- SEGAFREDO。

 

 

結果型落ち品となってしまいましたが

今までのフラッグシップモデルがセールです!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC05801

 

 

 

 

〇BONTRAGER  VELOCIS HELMET    

¥21,296-+TAX  → ¥10,000-+TAX!!

 

 

〇SPORTFUL  TREK-SEGAFREDO TEAM JERSEY 

¥9,500-+TAX

 

 

 

 

 

実際にコンタドールはじめ、トレック‐セガフレードの面々(別府選手も!)が

被っていたこのヴェロシス。

 

 

Lサイズのみで在庫残りわずか!

 

チェックはお早めに!!