【LEZYNE】かわいいベルが入荷してきました!
by: 小俣 伸城

 ここ最近はGPS搭載サイコン等で、ノリにノッテいるシャレ乙小物メーカーのLEZYNEよりこんなかわいいベルが入荷してまいりました!

 

 

 

 

 

 

IMG_7240

LEZYNE / CLASSIC BRASS BELL 各¥1,800- +tax

 

 

大きいのと小さいのありますが、価格は同じ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7239

こちらのベルはネジでの固定ではなく、ゴムでクルッと巻いて固定するタイプ。

ライト等では普通ですが、ベルでこの固定方法はめずらしいですね。

 

 

で、肝心の音ですが、

 

大きいベルは「バィィィィィン!!」とちょっと耳にくる攻撃的な音が響きますので、安全性は高い!

 

小さいベルは「ピュイィィィン!!」と線の細い、少し品のある音ですね。

 

「バィィンだのピュィィンじゃわかんねえよ!」と言う方は店頭にてぜひ鳴らしてみてください。

 

少量しか入荷しておりませんのでお早めに。

お待ちしております。