【VITTORIA】こればっかり売れてます!
by: 小西 真人

 

DSC00455

 

 

 

 

 

 

コルサ・クリンチャー・25C・グレー。

 

 

 

なんだかこればっかり売れています。

 

 

 

 

23Cもスキンサイドもちゃんとあるのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

DSC00459

 

 

 

 

〇VITTORIA  CORSA   OPEN TUBLAR  (1本)

¥7,800-+TAX → ¥7,020-+TAX!!

 

 

 

人気が高過ぎて、入荷までに時間がかかることも多いのですが

今回はわりとスムースに店に届きました。

 

 

 

 

 

 

 

dsc00176

 

 

 

 

 

真っ黒なタイヤほど足元が引き締まる感じではないですが

 

 

それでも「黒味」が強い今時のロードバイクには、色のバランス的にも

グレーサイドの方がまとまりがいいのは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 DSC00463

 

 

 

 

 

ハイエンドタイヤながら、結構な売れ行きをみせるグレーのコルサ。

 

良いタイヤが欲しい!と思ったら、まずはここから。