【雨にぬれても】columbiaの高機能レインウェア!!!
by: 村上

 

 

こんにちは

 

村上です

 

寒くなってきたと思って裏起毛のスウェットを用意したのに

次の日は半袖Tシャツでも暑いくらいと

気温が安定せず、厄介な時期ですね :roll:  :roll:  :roll: 

 

昨日は雨が止んで蒸し暑かったので半袖で外出したところ、

突然の豪雨でクッソ寒かったです。。。

 

 

雨つながりになりますが 、、、

 

どんな天気でも自転車通勤をしなければいけない方や、

突然の雨への備えとして

レインウェアを1着持っておくと安心です。

 

 

そこで、普段使いでもイケるレインウェアを紹介します。

 

 

 

IMG_1036IMG_1037

 

 

 

Columbia

ワバシュパターンドジャケット

(ブラックカモ)

 

¥20,000+tax

¥16,000+tax

 

 

 

サイズはLになります。

また、定番のグリーンカモもありますよ!

 

 

 

 

 

 

身長175cm(盛ったかも…)の村上が着用すると

 

 

IMG_1043IMG_1042

 

 

 

こーんな感じです :-D 

 

 

 

ブラックカモなので主張が激しくなく、

私服としても合わせやすいです。

 

 

 

 

 レインウェアと聞くとウェア内部で蒸れるんじゃないか、

と考える方もいると思います。

 

 

 

 

このジャケットは

“OMNI-TECH”

という技術を使って、

 

「雨は通さず、蒸れは少なく」

 

なるように作ってあります  :-) 

 

 

 

 

 

もちろん防風です!!!

 

 

梅雨時期だけではなく、

 

真冬の寒さ対策にも重宝しますよ!

 

このほかにもレインジャケットを在庫してます。

 

ぜひウェアコーナーへお越しください! ;-)