【サタデーライド】風の強い糸島を走ってきました!
by: 小俣 伸城

本日は今年1発目のライド!

 

 

 

 

雨が降るかと思われていましたが、ギリギリ曇りで走る事ができました!

風は強かったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1579950500503

本日は新規の方含めた6名様+SRスタッフ2名でのライド!

 

ペースはゆっくりでしたが、風が強いので疲れましたね~!

 

 

 

朝、嘉悦と集合場所に向かってる途中で2人のサイクリストとすれ違ったのですが、

すっごい手振ってきたから誰だろうと思っていたら

 

 

 

line_11766730694987

うちのスタッフの津田と西野でした(笑)

糸島で朝練後に、我々の到着前に集合場所に行ったみたいですねー。

気づかなくてすまん!

 

 

西野のライド+ニューシューズブログ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

【裏サタデーライド!?】朝っぱらから絶景を横目に向かい風に負けてきました!!

 

 

 

 

 

 

今回は二見が浦経由で彦山~芥屋の大門まで。

帰りはTHALIAさんで茶をしばいてからのサクライ峠を越えて九大経由で集合場所のセブンに戻って解散でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

line_11788719372218

 

 

line_11779531657013

今日は特にサイクリストが多かった印象で、多くの人とすれ違いましたねー!

雨続きそうなんで乗れるときに乗っておこうという感じですかね??

 

 

 

 

 

そして彦山へ。

お決まりの上りでがんばる!

 

 

 

1579950480344

今日は圧勝のY様

 

 

 

 

 

line_11859326038077

その次に強かったS様

この2名にボッコボコにやられました(笑)

 

 

 

 

 

line_11865103355002

負けた人(笑)

 

 

 

 

 

line_11881993495933

ほんとは早いのにワタクシのチェーン落ちに付き合っていただいた、

最近新車になってウハウハなH様

 

 

 

 

 

 

line_11875478383539

毎回強いY様婦人。

ちゃんとトレーニングしたら相当強くなりそう・・・

 

 

 

 

 

 

line_11884774440515

毎度笑顔のステキなH様。

今日もノリノリでしたねー!

 

 

 

 

 

 

line_11898395843166

そして初参加でこの間ロードを購入いただいたばかりのM様とサポート嘉悦。

M様は初参加でしかもフラペでの登頂!

才能を感じましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

line_11796549227476

 

line_11826621748454

 

line_11838247971262

その後は芥屋で写真とって、THALIAさんで茶をしばく。

 

 

 

 

 

帰りのサクライ峠は2分全力で!

ということでがんばりましたが、言いだしっぺのワタクシ、またもやY様とS様もボコられる。

 

解散後もブッチブチに千切られ、どうにもこうにもならない1日でした(笑)

楽しかったですねー!

 

 

 

 

ちなみに千切られるとかボコられるとか書いてますが、基本的にまったりペースのライドです。

一部の上りだけ各々のペースで、というスタンスですので参加を検討されている方は安心してご参加ください!

SRスタッフは2名体制なので1名は必ず最後尾でサポートさせていただいております!

 

 

 

というわけで、次回は2月になります。

 

日にちや詳細はまた追ってブログで告知いたします!

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 


  

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.24

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/