【PINARELLO 2022】最新モデルのPRINCE DISK ULTEGRA入荷!カラーもサイズも激アツの一台!!
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

 

IMG_5316

本日は、新入荷してきました2022年モデルPINARELLOプリンスのご紹介です!

  

IMG_5323

【 2022 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA ¥583,000- 】

カラー:ラディアント レッド 

サイズ:51.5

目安適応身長:170cm前後

 

 「ピナレロと言えば赤/黒」という方も多いはず!!
お待たせいたしました。2022年モデルの王子が当店にもやって来ましたよ〜♪

 

IMG_5320

現行のPRINCEはDOGMA F12を踏襲した形状で、トップチューブの湾曲が特徴的なフォルムです。

 

IMG_5318

 しっかりした太さのダウンチューブと、こちらもDOGMA譲りのコンケーブ形状が特徴的です。

 

IMG_5328

BB周辺の太さはご覧の通りです。

「硬くて乗れないかも?」と心配するかもしれませんが東レT700(DOGMAはT1100)カーボンなので、むしろプロではない方にはちょうど良いかもしれませんね。

 

 

久しぶりなグロス(艶あり)グラフィックの美しさ

IMG_5317 IMG_5319 IMG_5321

王道の赤/黒のカラーが最も似合うロードではないでしょうか?
私的にはドストライクですね!!!

 

 

フル内装のエアロハンドルで見た目も良し!!

IMG_5330

ハンドルとステムはMOSTのエアロな物がアッセンブル。

実際にはハンドル下の穴の直前までバーテープが来ますので、ワイヤー類が外から見える事はほとんどありません。

細部に渡り妥協のない高い完成度が光る一台です!!

 

 

コンポーネントはULTEGRAグレード!

IMG_5325 IMG_5324 IMG_5326 IMG_5327  

コンポーネントはクランク・ブレーキに至るまで、フルULTEGRAがアッセンブルです。

 

↓↓ワイズロードオンラインでのご購入はこちら↓↓