【Bianchi】OLTRE XR4 DISC、福岡天神店オリジナル完成車を作成中です!!!
by: 坂口 尚史

IMG_20220529_095145

 

こんにちは、坂口です。

 

本日は作成中の福岡天神店オリジナル完成車をご紹介致します!

 

 

Bianchi OLTRE XR4 DISC福岡天神店オリジナル完成車

 

IMG_20220529_095054

 

まだパーツ取り付け中なので完成に至っていませんが、コンポはSHIMANO R9100系で組む予定です!
Bianchiのオフィシャルラインナップにはデュラエース完成車はありません。(2022/05/29現在)

 

IMG_20220529_095534

勿論ブレーキやローターもデュラエースです!

 

 

コストを抑えつつ、実践的な一台に!

IMG_20220529_095345

IMG_20220529_095427

 

ハンドルはBianchiロゴが入るVISION METRON 5D ACRがフレームに付属しますのでそのまま採用しました。
使用してみると様々なプロチームも採用しているだけあり剛性感強めなハンドルですが、その剛性感からくる反応性やエアロ性能などはピカイチです。ワタシモホシイナ。。。

 

 

IMG_20220529_095604

 

ホイールはMAVICのKSYRIUM 30をチョイス。
正直ホイールは使い方や好みによってはっきりと分かれるポイントなので、ここはご自身のお好きなものをチョイスしちゃってください!

 

IMG_20220529_155546

 

ただこの白いMAVICロゴ、回転すると格好いいんですよね。。。

 

 

 現在作成中につき、進展がありましたらお報せ致します!!!