【どうもE1ライダーです】本日よりブログ書き始めました。石丸幸士郎です!
by: 石丸幸士郎

 はじめまして!

ワイズロード福岡天神店のアルバイトの石丸幸士郎です!今日からブログ始めました!

福岡大学に在籍しながら趣味の自転車に没頭しています!

 tt220914

※私が使用しておりますヘルメットはこちら↓↓

自己紹介

実業団はE1学連はクラス2を走っています

得意なレースはクリテリウムで好きなレースはttです

家が福岡県南部にあるので久留米や八女、南関、山鹿の方か福岡大学周辺の糸島、油山あたりを走っています

ロードバイクの他にもオフはMTBにも乗っています

mtb22.0914

「自転車」が好きなので他にも様々な種類の自転車にも手を出そうと思っています!!!

※私が使用しておりますヘルメットはこちら↓↓

 

主な戦績

第11回jbcfきらら浜クリテリウム E3 2位 jbcf初参戦1発昇格

九州チャレンジロードレース u23 9位 (写真1枚目中央)

RCS第5戦白馬クリテリウム クラス3 2位 初学連1発昇格 (下図右から3番目)

hakuba 22.09.14

文部科学大臣杯第77回全日本大学対抗選手権自転車競技大会(通称インカレ)ロードレース 3kmで千切れDNF

 

最後に 

私のブログでは選手視点での商品紹介やレースレポートをドンドン投稿していこうと思います!

拙い文章ですがぜひ読んで頂けると嬉しいです。

 

石丸幸士郎