【パワーメーター入荷】今尚話題のペダル型パワーメーター「FAVERO ASSIOMA DUO-SHI」入荷!!
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

 

本日は、アンダー10万円で世間を賑わせた“あの”ペダル型パワーメーターです。

 

IMG_3607

 【FAVERO ASSIOMA DUO-SHI ¥96,800-】

両側計測のシマノSPD-SLペダル対応の軸のみになります。

お手持ちのペダルと軸を入れ替えるタイプですね!

 

 

私のライド仲間も使用しており、精度や耐久性も大絶賛しております!
コスパを考えると最強のパワメに属すると思いますよ!!

今回は、キャンセルが出た為に奇跡の入荷となっております。
通常ラインナップとして店頭に並ぶ予定はございませんので、気になった方はお早めにどうぞ!!

 

当店に在庫しておりますファベロ以外の両側計測のパワーメータの在庫は…

IMG_3608

【 Wahooスピードプレイ POWRLINK ZERO DUAL-SIDED ¥124,300- 】

 

IMG_3609

【 GARMIN RALLY RS 200 ¥176,000- 】

 

以上です!
ご来店お待ちしております。