【2022KHODAABLOOM】爽やかなグラデーションデザインのRAIL SAKURA各サイズ在庫ありますよ!
by: 嘉悦 賢

IMG_0646

最近は転勤などで通勤にスポーツバイクをお探しの方が多いのですが、オススメのクロスバイク沢山ありますよ!

なかでもオススメはコチラ!

IMG_0645

KHODAABLOOM / RAIL SAKURA  ¥86,900(税込)

「カラフルな世界を実現する」という思いで開発されたクロスバイク

自転車の経験値、体格、年齢、性別によらず誰もが楽しめるスポーツバイクを提供したいと考え、カラフルな世界を実現するというKHODAABLOOMの思いにより作られたRAIL SAKURAはとにかく爽やかなカラーが特徴的な軽量クロスバイク。

ロゴはカラフルで綺麗なグラデーションです!

IMG_0647

サドルは同じグラデーションでVELO社とコラボレーションしたサドルを採用。

IMG_0651

コチラも同じデザインで特別な1台に仕上がっています!パーツ構成もぬかりなし

ブレーキはシマノのVブレーキ。

変速はフロントシングル。リアは10スピードでワイドレシオのDEOREを採用とパーツ構成も抜かりのない仕上がりです。

IMG_0650

IMG_0648

サイズは400(適応身長155cm~170cm)、440(適応身長165cm~180cm)、480(適応身長170cm~190cm)

こんな爽やかな車体は他にありません!

ぜひお早めに!