【50,000円分のポイントが必ずもらえる】対象の最新のカーボンディスクロードはこれだ!!
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧頂きありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

 

DA0BE7BF-7E7D-4A40-8CE2-213C0DAA4D4A

今、最新のカーボンディスクロードをご購入の方に 【スポーツバイクデビュー応援フェア】と題しまして対象車種限定に“50,000円分”の爆裂ポイントプレゼントキャンペーンを開催中です!!

 

“50,000円分”の爆裂ポイント対象車種はこれだ!!

8A9FF07D-5622-40A3-ADF9-81845F111C04

8D043F26-8787-4CF9-A6BC-9C513BD8DE4F

【 GIANT TCR ADVANCED 2 DISC KOM ¥352,000-  】

※写真上:グロスコートの「カーボン」
※写真下:赤鉄鉱に着想を得た「ヘマタイト」
全2色展開。

 

83F833DA-A081-4663-9AAA-2D05893C54A2

 最上位SLグレードの設計思想を踏襲し、卓越した重量剛性比と空力性能を誇るトータルレースバイク「TCR ADVANCED」

 

コンポーネントはフル105

31E9195A-5BEF-4338-A1CC-FB33CF4C15D8 14EFB7A2-BC5C-45A2-8B24-41ABF6CA22D9 5ECF3D08-0ACD-4D15-AECD-69F3AE60CF8B 808AEEEA-87D5-4FFF-BBE6-28B02CE18739

コンポーネントはクランクからブレーキまでSHIMANO105グレードがアッセンブル。
入門の方からレース思考の方まで対応出来る安心のコンポーネントですね♪

 

 

古閑森的オススメポイント“ココ見て”

フルカーボンならではの美しい造形を見て

947206E4-FADC-4768-BDCC-DC0815EDD68C

見てください、この美しい造形…
溶接が必要なアルミでは絶対に真似できない流曲線です。
※ロードバイクにおける美しい造形を“エロい”と表現したらこちら側の人間ですね(笑)

 

空力を意識したエアロ形状と言えばココ見て!

D54BF265-E1E8-46FB-8B76-4977C588939F

リアタイヤを収める為に凹んだシートチューブです!
古閑森的には、この妥協のないクリアランスで設計されたロードバイクこそエアロを語れると勝手に思っております!!
何より見た目のカッコ良さが違いますね♪

 

BB周辺の剛性は走りに直結するからよく見て!

FFFCF375-F9B3-45BA-B862-16AC94D80696

しっかりとした厚みがあり、それでいてゴツ過ぎない。
まさにTCRらしいBB周辺の造形ですね!!
きっとパリッとしたキレのある走りが楽しめるでしょう。
それにしても…ここも造形が美しいですね…ついうっとりしちゃいます(笑)

 

硬いだけがロードの良さじゃ無い!“しなやかさ”のヒミツも見て 

2F0305FC-E896-4F30-910B-0C3504AFAA60

バイクの乗り心地に大きく関わる部分が、通称「リア三角」と言われる
・シートチューブ
・シートステー
・チェーンステー
特にこのTCRで特筆すべきは“細身のシートステー”です。
BBとリアエンドの駆動系が関わる部分のシートチューブとチェーンステーはしっかり目に剛性を持たせた分、シートステーは細くしなやかに振動を吸収する狙いが見て取れます。
ここまで精密に計算し尽くされた設計には脱帽ですよ!! 

 

 

最新の仕様は最新のトレンドまでバッチリ押さえてます 

51D017F5-DD07-46B6-B022-E0E8079C8FC7

トレンドのチューブレス化にはホイールカスタム必須と思われている方も多いですがGIANTさんはその辺りのポイントをきっちり押さえております!
純正ホイールでチューブレス レディ対応ですので、別途シーラントをご購入いただければチューブレス仕様でご納車可能ですよ!!

 

いかがでしたか?フルカーボン×105で30万円代は今となっては貴重とも言えるコストパフォーマンス!!

しかも!!!!

タイトルでも記述した通り、ただでさえコスパが高いTCRが
今なら更に【50,000円分の爆裂ポイントをもれなくGETできます!】

 

50,000円分のポイントの“古閑森的”使い道を考えてみた

 

 パターン①:高額商品に注ぎ込む! 

B603319B-6691-477A-8665-C50CF84CFC64

【bryton Rider S500 ¥49,280-】

最新のサイクルコンピューターが実質タダ!!!
高額商品ってなかなか買う勇気が出なかったりしますよね?
そんなあなた心を力強く後押ししてくれるのが50,000ポイントです!

その他、WAHOO の ELEMNT BOLTとかも実質タダですよ♪

みんなの憧れGARMINでも手出し2,800円で手に入ります!! 

 


パターン②:現状からアップグレードする

1AB26B3A-466C-4333-AEE6-BFE07936C6A2

【 OGK kabuto AERO-R2 ¥23,100-】

ヘルメットを最新のエアロヘルメットにしてみたり…

 

F6A1DD31-CAC8-49B5-966B-396626A3C18B

【 SHIMANO ULTEGRA PD-R8000 ¥21,018- 】

ペダルをアルテグラに替えてみたり…

 

以上合計で…

¥23,100 + ¥21,018 = ¥44,118-

最新のエアロヘルメットと上位グレードのビンディングペダルのセットが何と実質タダ!!

ペダル最高峰のデュラエースペダルでも手出し5,730円で手に入ります!!

 


パターン③これからの時期のウェアを揃える

まずはトップス

53780AE7-2F05-490F-877B-70C1EBD84B4C

【 SHIMANO エレメントロングスリーブジャージ ¥13,200- 】

今からの時期にちょうど良い15℃帯の長袖ジャージですが、実は春先の事を考えると一番長く着れる温度帯のジャージですので、1着は持っておいて損はしませんよ!

その他オンラインで長袖ジャージを見たい方はこちらからどうぞ!

 

もちろんボトムスも!

61B5986E-E3CC-48CF-AE9F-A2BF7B0B3DFB

【 SHIMANO ビブタイツ エレメントビブタイツ ¥13,200- 】

ビブタイプのタイツです。こちらもトップス同様に一番長く着回しが可能ですのでオススメです♪

 

これは便利ウィンドブレーカー

3038CE42-9D37-4198-A5CC-05A11BB70599

【 RERIC ゲミニA ストレッチ ライトウィンドブレーカー ¥13,200 → 20%OFF ¥10,560-

朝晩などの冷え込みが激しい時にはウィンドブレーカーの出番です!!
「走ってる時は熱いけど、峠の下りや休憩中などは意外と冷える」そんなシーンにも大活躍ですよ♪

インナーも忘れずに

3943EE22-7931-4C92-AF5F-395347C8873B

【 MIZUNO インナーウェア ブレスサーモアンダー ワイズロードオリジナルモデル ¥6,380- 】

Y’sRoadオリジナルインナーウェアで冬のライドを快適に過ごしましょう♪
吸湿発熱なので運動時の冬用インナーとしては最高に暖かい部類に入りますよ!!

 

グローブも忘れずに!

0BCE3F40-74D9-46F8-BAD9-06CE51B449C3

 【 SHIMANO ライトサーマルグローブ ¥3,850- 】

10~15℃帯のグローブで、まさに今からの時期にピッタリなグローブですね!

手先や足先は冷える方も多いので「もっと暖かいやつが欲しい」という方にはこちら↓

 

ここまで揃えましょうトゥカバー!

16BA5DA8-4D9A-40B9-82F9-B82C030AEC6A

【 SHIMANO シューズカバー T1100R ソフトシェル トゥカバー ¥2,750- 】 

足先の冷えを防止するトゥカバーです。
シューズカバーもあるのですが、さすがにそれは真冬での使用になると思いますので、まずはトゥカバーから揃えましょう!

 

いかがでしょう?
トップス+ボトムス+ウィンドブレーカー+インナー+グローブ+トゥカバーまで

¥13,200+¥13,200+¥10,560+¥6,380+¥3,850+¥2,750=¥49,940-

50,000ポイントがあれば一度にここまで揃います!!

 

しかしおしい!あと60円でピッタリ賞…

 

ん?!

3EEE8DEE-99D0-4AF9-B58F-D63760C7C90F

  あっ!60円見つけたwww

39ADC72D-5FA1-4672-A5BF-F443F22C44F6

って事で改めて

トップス+ボトムス+ウィンドブレーカー+インナー+グローブ+トゥカバー+補給食

¥13,200+¥13,200+¥10,560+¥6,380+¥3,850+¥2,750+¥60=¥50,000-

50,000ポイントがあれば一度にここまで揃います!!(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

フルカーボン×105で30万円代は今となっては貴重とも言える高いコストパフォーマンス!!
そこに5万円分のポイントが必ずもらえる…最高ですね♪

爆裂ポイント50,000ptの使い道を考えるだけでワクワクします!

是非ご来店いただき、実車をご確認ください。
心よりお待ち申し上げております。