【アドベンチャーバイク】JAMISのオールラウンドに使えるRENEGADE A1入荷!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_0863

福岡も朝晩はしっかり冷え込んできて紅葉がきれいな季節になってきましたね!

秋も深まってくると自転車乗りはやっぱり山間部にのんびりツーリングとかに行きたくなるのでは?!

ちょうど良いタイミングで長期入荷待ちだったJAMISの定番アドベンチャーバイクが入荷してきていますよ!

IMG_0859

 

JAMIS / RENEGADE A1  ¥118,800-(税込)

行先、走り方を選ばないオールラウンドバイク

上体が起きたアップライトな姿勢でリラックスして乗車でき、ホイールベースは長いので直進安定性が高く、舗装路から未舗装路まで走行できる、そんなオールラウンドに使えるJAMISのアドベンチャーバイクRENEGADEシリーズ。

そのエントリーグレードが各サイズ入荷してきました。

IMG_0860

IMG_0864

IMG_0862

素材は重量剛性比に優れるアルミを使用し、オンロードからオフロードまでガシガシ使えます!

また、キャリアやボトルケージなどを取り付けるダボ穴もアドベンチャーバイクらしく多数あります。

 

コンポーネントはロード用CLARISを採用

コンポーネントはグラベル用ではなくロード用の2×8スピードのシマノCLARISを採用。

ブレーキは機械式ディスクブレーキ。

タイヤは37cのセミブロックタイヤを採用です。

オンロードを中心にある程度のグラベルまでは対応するでしょう。

IMG_0866

IMG_0865

各サイズ各1台ずつの入荷!

サイズは48(適応身長160cm前後)、51(適応身長165cm前後)、54(適応身長175cm前後)が入荷しています。

もちろん店頭に無いサイズもワイズロードオンラインから取り寄せ可能です!

 

色んな用途に使える車体、通勤等にも使える万能ロードをお探しの方は是非店頭でご確認下さい!