【castelli】GORE-TEX®搭載 高性能グローブが今年も入荷! 
by: 山口 雅崇

冬のライドには欠かせないグローブ、皆さんはもう揃えましたか?

「まだ買ってないよ」という方や「もうちょっと高性能なグローブが欲しい!」といった方にオススメのグローブが入荷してきました!

castelli

MORTIROLO GLOVE  ¥11,000-

8050949725061

新色 レッド

その他カラーはコチラから!

YKK®耐水ジッパーで脱着が簡単

DSC_3422

冬用グローブで重要なポイントは防風・保温性能はもちろんですが、脱着のしやすさも意外と大切。
様々な製品に使用されているYKK社のジッパーが採用されており、脱着は非常に簡単です。

GORE-TEX INFINIUM™ WINDSTOPPER®で冷気をシャットアウト!

DSC_3424

このグローブの最大の特徴はゴアテックスの素材を使用していること。アウトドア好きの方であれば必ず聞いたことある防風性、防水性の高い機能的な素材ブランドですね。

INFINIUM™ WINDSTOPPER®が使われたこのグローブは高い防風性能と撥水性に優れるので多少の雨でも快適にライド出来ます。

グリップ力もバッチリ!

DSC_3425

DSC_3423

手のひら、人差し指・中指には滑り止め加工が。個人的な考察ですが2本の指にしかないのは変速やブレーキングする際に使う指だから、と考えてます。

グローブ全体が立体構造になっているのもフィット感UPに繋がっています。

今回の入荷数

Sサイズ 1点

Mサイズ 3点

Lサイズ 2点