【PEARL IZUMI】定番5℃帯防風タイツ!各サイズ在庫しています!
by: 嘉悦 賢

IMG_1471

今日の福岡は気温10前後で曇り予報とはなっていましたが、1日通して小雨がちらついており、しかも風も冷たい1日ですね。

こんな日に郊外に走りに行くと気温はすぐに5℃とかになっていたりもします。

もうこのタイツの出番ですよ!

IMG_1465

PEARL IZUMI / 6000-3DRウィンドブレークタイツ ¥17,380-(税込)

 

 

 

 

 

保温と暴風に優れる定番5℃帯タイツ

素材は風を受ける前面には防風性と保温性と動きやすさを兼ね備えた素材ウィンドブレークを採用。

裏側は表側は毛脚が長く、裏側は短い起毛となっており、保温性と透湿性をそれぞれ備えています。

IMG_1466

IMG_1468

IMG_1469

オールラウンドパッド3D-R

パッドにはレースからロングライドまで幅広い用途にオールラウンドに活躍する3D-Rを装備 。

裾はジッパータイプとなっているので脱着もしやすいですね。

IMG_1467

個人的には基本的に防風ウェア、特にタイツなどはごわつく感じが強く、ペダリングしにくい感じがありますが、パールイズミのウィンドブレークタイツは腿、膝、脛の3分割の立体設計が見事であまりペダリングしにくいとかは感じません。

真冬のロングライドや休日のライド、練習等まで幅広く対応します!

凍えるような寒い日でもこのタイツで寒くないと感じたらライドがより楽しくなりますよ!

ぜひ店頭でご確認ください!