【歳末フェア】X’masにもまだ間に合う!Bianchiのキッズ車ありますよ!
by: 嘉悦 賢

IMG_1701

先日より開催中の歳末フェアでこんなお買い得な車体がありますよ!

しかも、お子様へのクリスマスプレゼントで自転車をお考えの方!

まだ間に合いますよ!

IMG_1698

BIANCHI / PIRATA 16  

歳末フェア特価 ¥44,000-(税込) ➡ ¥ASK!!!

  

Bianchiらしい可愛さと機能性を備えたキッズ車

フレームは軽量なアルミを採用。

フロントフォークもアルミで非常に軽量です。

IMG_1700

IMG_1703

適応身長としては100cm前後で、年齢的には4歳くらいでしょうか。

Bianchiらしいチェレステカラーがきれいでお洒落です!

前後Vブレーキ搭載で安心設計

ブレーキは前後共に制動力の高いVブレーキなのでしっかり止まれて安心ですね!

IMG_1705

IMG_1704

ヘッドバッジは通常のロードやクロスバイクにも使われるものと同じで、子供車とはいえ高級感あります!

IMG_1702

ぜひお早めに!!!