【OGK Kabuto】使うシチュエーションを選ばないマルチなヘルメット入荷です
by: 山下雄三

まいど、福岡天神店の山下です。

もう皆様ご存じですね。
2023年4月1日より自転車乗車時のヘルメット着用努力義務が課されます。

「えぇ~、ヘルメット?被らなきゃいけないの?」とお思いのそこのあなた…自転車ヘルメットはいざという時に自身の頭部の安全を守ってくれるとても大切なアイテムです!

見た目も使い易さも両立のモデルをご紹介

自転車ヘルメットと言えば、学生さんが使っているものやレースで使われるような本格仕様のものをイメージされる方が多いのではないでしょうか。
「日常で使うにはちょっとね…」なんて声が聞こえてきそうです。

そこで今回ご紹介したいヘルメットがコチラ!

IMG_4400
OGK Kabuto FM-X ¥7,920(税込)

オフロードから街乗りまでマルチに使えるモデルです。

IMG_4404
スポーティかつ街乗り時の服装の邪魔をしないデザイン。

IMG_4402
バイザーは着脱・角度調整が可能。

IMG_4403
ベンチレーションもきちんと考えられているので風通しがよい。

IMG_4405
しかもJCF公認ステッカーが付いているので公式競技でも使用できる。

被り心地は、想像通りのOGKらしさ。
頭に合いやすいサイズ設定となっています。

福岡天神店に少量入荷!

今回福岡天神店に、マットブラックが少数入荷しました。
ぜひ一度ご覧頂きご試着頂きたいモデルです。

お早めにどうぞ!