【7ITA】可愛らしい春夏ジャージどんどん入荷してます!
by: 石丸幸士郎

こんにちは。そろそろE1に戻りたいE2ライダーの石丸です。

先日はシマノのジャージを紹介しましたが、今回はゆっくりサイクリングする方にもってこいの7ITAのジャージです!!

IMG_3220[1]

7ITA DOPO CAT JERSEY SKY 12,980円(税込)

何がゆっくりサイクリングにおすすめなのかというとこの背中のデザインをご覧ください。

IMG_3221[1]

AFTER YOU(お先にどうぞ)と描かれています!サイクリングロードなどをゆっくり走っているとよく速い自転車乗りに抜かれると思いますが、これを着ていると意思表示ができて良いと思います。(笑)

IMG_3228[1]

ジャージの薄さは薄すぎないですがどちらかといえば少し薄めかなと思います。

他にも7ITAの可愛らしいデザインのジャージ入荷していますので、気になる方は是非ご来店ください。

23/03/21時点でのDOPO CATジャージの在庫状況はM,L,XLがそれぞれ1点ずつになっています。