【お客様の一台】BIANCHI最新モデルOLTRE PRO ULTEGRA Di2 12Sご納車です!
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

本日は、BIANCHI至高の一台OLTRE PROのご納車です。

A2560FBB-0404-4FE8-8DDB-4D85D130BD75

【BIANCHI OLTRE PRO ULTEGRA Di2 12S ¥1,155,000-】

入荷して1ヶ月で早くもご成約いただき、無事にご納車させていただきましたBIANCHI OLTRE PRO ULTEGRA Di2 12S
お体を負傷中でサドル高が適正より2cm程度低くセッティングされておりますが、それでもカッコイイですね!

バイクに関する詳細は過去の入荷ブログをご覧ください。

【BIANCHI】美しい造形美に酔いしれる…ついにOLTRE PRO ULTEGRA Di2 12Sが初入荷しました!!

 

気になるハンドル周り

E074E57F-79F9-456E-AD9D-2D53560AD735 06682CBE-2B77-461D-BE76-3E708BBDB7F0

専用マウントは純正で付属します。
本体下の下部アダプター(マウント)も付属しますので、今回はLEZYNEのライトアダプターをご購入いただき、フロントライトを取り付けております。

サイコンはGARMINのEDGE 840 BUNDLEを採用

 

あの穴は???

80F18962-844E-4109-BCA8-160429BEF97F

安心してください開いてますよ!
やはりちょっと小さくはなりますが、ハンドルの穴は開いております。

 

ボトルケージも純正品でベストマッチ

E8CC04E0-4CFA-4FAB-B344-711467C8E9EC

似合わない訳がない純正品のマットブラック×チェレステのボトルケージをチョイス!
他の差し色もご検討されておりましたが、ここは無難に選んで正解でした♪

 

ペダル型パワーメーター導入です

C68DF8AC-6E73-4E92-AFB9-2E2202275EC3

「せっかくGARMIN EDGE 840なので」と同じくGARMINのペダル型パワーメーターRally RS100を導入されました。

 

もう何をしてもカッコイイ

7EABE06C-99E6-4580-8141-5C9B9E2D107F

何を足しても、いや…何もしなくてもカッコイイ…このデザイン反則ですよね?

 

ななななんと!来週在庫でもう1台来ます!!

721BFA47-DF61-4D7D-A36F-54C9947E7B23

【BIANCHI OLTRE PRO ULTEGRA Di2 12S ¥1,155,000-】

カラー:グラファイト/チェレステフルマット
サイズ:47
目安適応身長:155~165cm

低身長な方でもOKなOLTRE PROは中々レアですので、気になった方はお早めにご予約お願いいたします。