【パールイズミ】毎年大活躍するアイツが今年も入荷!
by: 山口 雅崇

朝晩冷え込む季節になりました。ロードバイク的にはオフシーズンが近づいていますが、「寒い=乗らない」としてしまうと春先びっくりするぐらい衰えてしまいます。

最近はあまり走れていないのですが、逆に二年前は3日に1回ぐらいのペースで夜練を行っていて、ヒルクライムでもそれなりに良いタイムで走れていました。

 

話がそれましたが、今回紹介するのは…

冬用グローブでも手が冷える方向け

パールイズミ インナーグローブ ¥2,420-

20231011_171448

身体から出る湿気、汗を熱に変換してくれるすごいグローブです!

20231011_171506

 スクリーンショット 2023-10-11 181546

手足が冷えやすい私にとっては、これからの時期はコレが必須アイテムになってきます。 
手が悴んでしまうと、変速やブレーキ操作に影響しますからね!

薄手の生地で、お持ちのグローブの下に着用するだけ。
超手軽な寒さ対策です。

伸縮性も強く、フリーサイズのみの展開です。

 

店頭への入荷数は6点。ご来店お待ちしております!