【ロード女子ෆ放浪記】女性限定はじめてのスポーツバイク講座の開催が決定です!
by: 森山 愛

どうも!元気もりもり新人モリヤマです!💪🔥
今回は、女性スタッフ森山が直々に「女性限定はじめてのスポーツバイク講座」を開催できる運びとなりましたので皆様にご報告です!

デビューするか迷っている貴女の背中を押したい!

スポーツバイクデビューしたい!という女性の皆さま。
こんなお悩み、ありませんか?

✅スポーツバイクという概念は知っている……けど、どの種類のどのメーカーがいいのか分からない
✅最近、体系が気になってきたし、内面からコスパよく綺麗になりたい!
✅長く続けられる趣味が欲しい
日焼けが気になるけど大丈夫かな……。
筋肉太りしそうで怖い

特に2つめのお悩み……
生活アドバイザーの資格を持つ私ならではの観点から女性向けに内容を考えているのでお楽しみに!

ちなみに私は最初、日焼けが気になりすぎてなかなか乗れなかったのですがこちらも上手く対策すればほとんど問題なく楽しめますので講習会でお話いたしますね。

どんな内容の講座なの?

講座の内容としては、初めてのスポーツバイクの選び方をメインに下記の6点をお伝えできればと考えております。

  1. 自分にぴったりなスポーツバイクの種類について
  2. 自転車を楽しむコツ
  3. 女性向けのサイズ選びのコツ
  4. おすすめのカスタム
  5. ウェア選びのコツ
  6. 女性が気を付けるべきこと
  7. 自転車で綺麗になれる?

女性車体ならではの車体選びはもちろんですが、楽しく続けられるようなアドバイスもさせていただきますのでご安心ください。

開催概要

開催日時

2024年6月15日(土)

開催場所

ワイズロード船橋店

開催時刻

①11:00~12:00
②14:00~15:00
③15:00~16:00

定員

各回2名

応募方法はとっても簡単

お店のスタッフに直接、もしくはお電話からもご応募可能です。
各回2名が定員となりますのでお早目に!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!