シクロワイアードで愛車自慢中! 味スタクリテで取材を受けました。
by: 大元英俊

MKA_8061

/

ワイズロード東大和店スタッフ大元です!

タイガーさん

なんと昨年末レース会場で取材を受けて、

シクロワイアードデビューを果たしました!

/

【 味スタクリテに集まった自慢のこだわりバイクをピックアップ 】

logo

/

いつも使用しているカーボンバイクが大会直前で

使用出来なくなってしまった為、使用歴6年目になる

クロモリフレームで出場してみたら取材して頂けました。

東京サンエスさんのone by ESU & DIXNAパーツへの

こだわりや、下死点でサイドへスライドするペダル、

NIKOLAペダルに注目されたようです!

でも写真を撮る時にジャージの前を閉め忘れました・・・

プロ選手だったら監督に怒られちゃいますよ・・・

MKA_8071.half_350 MKA_8081.half_350

/

DSC_7160

▲ ミドルクラスに出場して無事完走し38人中19位でした。

/

他の皆さまの機材も注目ポイント盛り沢山の記事です。

シーズンインに向けてカスタマイズを考え中の方は、

参考として一読する価値ありですよ!

ぜひご覧になってみてください。

/


 

レース出場時のブログ記事

【今年最後のレース 東京ワンダーレース味の素スタジアムステージに出場してきました!】

DSC_7185

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE