3/5サンデーライド初級上の巻、うどんを食しに行く編
by: 増子政斗

東大和店総長(ニックネーム)です。

.

.

.

3/5サンデーライドの模様をお伝えします。

.

.

.

IMGP0055

参加者は12名。

うち初級は8名です。

.

.

.

初級はここまでの人数になったのは、

グルメライドにしたからなんです。

美味しそうなうどんを食しに行こうと

告知したところ予約が殺到。

すぐ定員に達してしまいました。

予約キャンセルとなったお客様、

申し訳ございませんでした。

また開催しますのでお早目のご予約お願いします。

.

.

.

ライドの内容です。

.

.

.

久しぶりに自転車に乗られる方が3名いらっしゃいました。

通常の初級と違って上りが多く距離も伸びる為、心配でした。

.

.

.

IMGP0062

みんなで励ましながら走ります。

.

.

.

 

IMG_0161 IMGP0057 IMGP0056

休憩もそこそこに走ります。

.

.

.

IMGP0067 IMGP0068

上りでグッタリの画。

 

こんなもんじゃありません。

 

次への上りに備えます。

.

.

.

IMGP0077 IMGP0078

最後の上り、

.

.

.

IMGP0069 IMGP0070 IMGP0071 IMGP0072 IMGP0073 IMGP0074 IMGP0075 IMGP0076

全参加者の画像です。

.

.

.

お一人様脚ついてしまい

ワタクシの黄金の左手が炸裂しましたが、

IMGP0082

全員目的地到着。

.

.

.

IMGP0079

山奥なのにサイクリストに優しい

サイクルスタンドが用意してあります。

.

.

.

IMGP0089 IMGP0090

早く着いたのでジャレてます。

.

.

.

IMG_0160 IMG_0159

こちらはマッタリ。

.

.

.

IMGP0088 IMG_0158

こちらは川で洗顔。

IMGP0085

冷たくて気持ちいい~(^^♪

IMG_0162

水もキレイでした。

.

.

.

さて、店内に入ります。

.

.

.

IMGP0093

なんともお店らしくない家庭的な雰囲気です。

IMG_0155

コタツの席まであったりしてマッタリできます。

IMG_0151

うどんですが基本ざるうどんです。

戸丸の天然水を使用した手打ちうどん。

ワタクシ味音痴なんですがコシのある美味しいうどんでした。

IMGP0097 IMGP0098 IMGP0100 IMGP0101 IMGP0102

 

IMG_0154 IMG_0149

みんなうどん食べた事無いんじゃないの?

ってほど黙々と食すw

IMGP0104

食べたあと上り疲れ寝る人(;’∀’)

初級の設定としてはキツかったでしょう。

よく頑張りました。

.

.

.

IMGP0105

帰りも上り下りし無事帰還しました。

次も是非と言ってくれるのが嬉しいです。

楽しんでいただけたと思います。

また定期的にこのくらいの強度でのライドを

開催していきたいと思います。

初級としては厳しいので初級を脱したい人向けの

初級上の巻として開催していきます。

IMGP0059

お早目のご予約を!

IMGP0060

またよろしくお願いします。

次回サンデーライドは通常初級とします。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE