【講習会報告】セルフメンテ講習会実施しました…(*´з`)」
by: 東大和店

いつもご利用・ご来店、誠に有難う御座いますm(_ _)m

東大和店スタッフの柏木で御座います(´▽`*)

恒例報告ブログ!

講習会シリーズの『セルフメンテ講習会』を実施致しました( `ー´)ノ

s-IMGP4760

(色がとび気味ですみません…)

まずは、基本的な日常点検や乗車前の注意点をご説明致しました。

各部のボルトの緩みはないか?走行に支障はきたさないか?

s-IMGP4758

s-IMGP4754

その後は座学?と実車での調整方法をご説明致しました。

(眠くor空腹になりやすい時間帯実施のためお客様が飽きないよう頑張ります)

s-IMGP4768

s-IMGP4770

セルフメンテ講習会では…

日常点検やブレーキ・変速調整方法を主に説明しております。

加えて講習会では毎度のことですが…

お客様のご質問・ご要望に合わせて『脱線説明』致します(*´Д`)



お客様に何度も申し上げておりますが…

知らないことは恥ではないと思っております。

「質問するのが恥ずかしい」という方がいらっしゃいますが、

そんなお客様にこそ講習会に参加して頂いてどんどん質問して頂きたいです(*´ω`)



ご興味御座いましたら、引き続きローテーションにて実施致しますので!

次回の『セルフメンテ講習会』でお待ちしております( `ー´)ノ

~直近の予定はコチラでご覧頂けます~

今週の3月11日(土)は予定通り…

『パンク修理講習会』です!!!



お客様からのご意見・ご要望により講習会や店舗状態を改善しております。

今回頂いた内容で代表的なもののご回答をこちらに掲載致します。


 Q;講習会ですが、持ち帰れる冊子が欲しい!

 A;対応が遅れてしまい申し訳ありません。

   随時、冊子作成中ですのでもう少しお時間下さいませ。

   貴重な御意見、有難う御座います。

  ⇒ 冊子は現在作成中ですが、もしご興味御座いましたら『youtube y’sroad』で検索して

    頂けると各種メンテナンス動画をご用意しておりますのでそちらもご利用下さいませ。

 Q;東大和店周辺でのサイクリングスポットを教えて!

 A;現在近隣オススメスポットの地図を作製中です。紹介ブログも掲載してまいります。

   もう少しお待ち下さいませ。

  ⇒ 各スタッフで近隣を散策中なのですが…まだまとめきれておりません(;´Д`)

    お先にブログにて掲載を始めていますので宜しければ!

    ~東大和店近隣紹介~


という事をお客様から随時募集・改善しております( `ー´)ノ

もし宜しければアンケートはがきを配っておりますので、

ご意見・ご感想等頂けますと有難いです。

~このはがきをご存知ですか? ワイズロード東大和店はお客様の声を募集中です!~



柏木さんs-IMGP4769柏木

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE