78

ダイアルシューズ利用者必見! 足首をカバーするサイクリングソックス!
by: 大元英俊

  • 閉店告知

  •  

    ダイアル式シューズ向けサイクリングソックス


     

    今や当たり前のものとなったダイアル用いたビンディングシューズ。

    大変フィット感が良く、一度使えばやめられない人気商品です。

    しかし、強めに固定をすると甲側の圧迫が強くなり過ぎて

    足首に近い所が痛くなったりする事があるんです。

    そこに目を付けたのは人気ナンバーワンのソックスブランド『R×L』

    最新モデルはなんと『ダイアル式』に焦点を当てた画期的な一足!

    /

    DSC05045

    /

    武田レッグウェア  R×L

    TBK-700DN

    /

    DSC05036 DSC05038 DSC05039 DSC05040

    /

    メーカー希望小売価格:1,900円+税

    /

    特許の左右別立体製法で素足に近いフィット感を持つ

    スポーツサイクル専用に開発されたソックスです。

    圧倒的なフィット感とズレにくさが魅力です。

    TBK-700DNは足首にパイル生地を配置する事で、

    ダイアルの圧迫を軽減する新たな試みをしたモデルです。

    /

    DSC05047

    /

    他のモデルでも好評だった内外リアル立体サポートヒールも採用。

    攻めたライディングでソックスがズレる事を防いでくれます。

    /

    DSC05049

    /

    爪先は縫い目が食い込んで痛くならないよう縫い目を廃止。

    指先の高さがある方でも違和感なくシューズを履く事が出来ます。

    /

    DSC05050

    /

    土踏まず部分には糸を最小限にする事でフィット感を向上させる

    フィットエアー製法を採用し、肌のような履き心地が味わえます。

    /

    DSC05052

    /

    ダイアル方式のシューズに限らず、足首の辺りが気になっている

    全てのライダーにオススメが出来るソックスになっています。

    距離を乗っていると食い込んで痛いという悩みがあるなら、

    試してみる価値はきっとあるでしょう。

    フィット感を体感できる試し履き用ソックスもご用意しております。

    お気になる方はスタッフまで試し履きをしたいと声を掛けてくださいね。

    /

    お客様からのお問合せお待ちしております!

    ワイズロード東大和の大元でした。

    タイガーさん

    /

    バナー 東大和店

    /

    bnr_skillup_2018