【立川東大和】なんだこれ!正体不明!とっても怪しいグローブ届きました。
by: 大元英俊

DSC06363

得体の知れない感がハンパじゃない。

先に言っておきますがやらしいアイテムではありません。

ここまでドピンクでこんなイボイボしたのを
出してくるのはマックオフしかありませんよね。
(的確な偏見)

Muc-off SCRUBBER GLOVES

DSC06369

¥1,760-

そう!これは洗車専用グローブなんです!

09-7228110417_2

手のひらにバイクシャンプーを吹きかけ、
車体の気になる汚れを撫でまくるだけ!

09-7228110417_4

ゴムグローブでスポンジを握っていると隙間が洗えません。

そんな狭い隙間にも指だけつっこめば洗えちゃうのが凄い所。

タイヤとフレームのわずかな隙間やチェーンリングの
穴になっているような場所も洗う事が出来ますよ。

09-7228110417_3

スポーク間のリムも汚れやすいポイント。

手でリムを撫でているだけでピカピカになります。

洗車するのが楽しくなりそうなグローブですね。

入荷はMサイズとLサイズ、各4点です。

お問い合わせが多ければ追加オーダー予定!

洗車のお供におひとついかがでしょうか。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE