【立川東大和】入荷予告!日本特別仕様ホイール『MAVIC COSMIC SLR45 SMU』入ります!
by: 大元英俊

MAVIC COSMIC SLR 45 SMU

最近のMAVICホイールはなんだか控えめ、
ロゴがバーン!と欲しいなと思ってる方、
朗報です!

わずか150セット限定ですが
日本特別仕様の発売が決定しました。

MAVIC COSMIC SLR 45 SMU

MAVIC COSMIC SLR 45 SMU

 ¥297,000- 

か、かっこいい!

そうそうこれこれこういうのが欲しかった。

どんなフレームにも似合うホワイトロゴです。

しかもただのデザインチェンジ版ではありません!

新型になっておりリム素材をクロスカーボンから
ユニディレクショナルカーボンに変更する事で
前後重量で30gの軽量化を実現しています。

つまりホイール重量は1440g!

リムテープ不要のテープレス設計でこの軽さ、
トータル重量は同クラスの中でも抜けています。

気になる発売日は・・・

ズバリ、11月3日予定!

争奪戦の末、東大和店は1セットのみ確保しました。

ご希望の方がいれば予約を承りますので、
ワイズロード東大和店にお越しください!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE