【立川東大和】11速シフターでちょっくらフラットバーロードを作りませんか?
by: 大元英俊

シマノ11速コンポが余ってる方はいませんか?

余っているのならばちょうど良い!

気軽に乗れるフラットバーロードを作りませんか!

SHIMANO
SL-RS700

SHIMANO SL-RS700

¥15,953-

入手困難となっていた11速用フラットシフターが
ワイズロード東大和店に超久しぶりにやってきました。

SL-RS700 11速シフトレバー

これさえあれば余っている11速コンポを使って
フラットバーロードを作ることが出来ちゃいます。

最近は忙しくてサイクルジャージを着てまで走る
機会が減ってしまって乗っていないなという方も
フラットバー化して私服で乗りやすくしませんか?

気軽なポタリングを楽しむ一台にして良し!

通勤・通学で使える便利な一台にするも良し!

フラットバーにする事で活用範囲が大きく広がります。

⇩スタッフバイクでのカスタム例ブログ⇩

フラットバーロードカスタム

⇩お客様バイクでのカスタム例ブログ⇩

フラットバーロードカスタム

パワー伝達力抜群のロードバイクフレームと
ロードバイク用のクランクセットを使うので
フラットバーロードはクロスバイクよりも
更にスピーディーに走れる走行性能が魅力!

私服で乗りたいけど速く走りたい人には最適ですよ。

SL-RS700の入荷数は2点となっております。

お問い合わせはワイズロード東大和店まで!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE