【22SS MTB ウェア】気温が最高!今の季節に合ったウェア、まだまだたっぷりあります!
by: 山田万二

ウインクレル合同イベント開催

Imn9wk1-SZuDEb-6VeGGTAzhg1Ll8aQaabLpoenyvsIw Ee13rxAaTkyhKA3TCnTXJQ

こんにちは。東大和店の山田です。このまえ家の玄関前でノコギリクワガタのメスがおちていました。。最初はゴキブリかと思ったので少々ビビりましたが、なんか弱っていたので砂糖水たっぷり含ませたコットンを置いて手すりに置いておきました。なぜか今年はヤケにクワガタが家に飛来します。ゴキブリは年間通して1~2回程度しかうちのマンションではみません。私は別に虫が好きで撮っているわけではなく、実際は鳥とか草花を撮るのがメインです。

279493446_4808867062572461_4838248902883692457_n 288071764_4944654872327012_3794508717509172340_n 

本題です。一時期の真夏日が懐かしく思える位涼しい日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。山野を走ると所々で虫の好きそうな樹液の匂いがする季節になってきました。虫が苦手な私はスルーする事が多いのですが、ドウガネブイブイやコクワガタ、スズメバチ、カブトムシなど、わんさか見れる季節ですね。まだ蚊が少なく写真が撮りやすいです。本題です。梅雨明け前からなんですが、只今MTBのウェア、潤沢に在庫中です。

564RqncjSe-CWe6dxDxg2g

ヘルメット
SMITH MAINLINE MIPS
¥45,100-

アイウェア
SMITH  SQUAD XL MTB
¥11,000-

 プロテクター
TROY LEE DESIGNS   ROCKFIGHT CE CHEST PROTECTOR
¥19,360-

ウェア
OAKLEY FLOW SS JERSEY
¥4,950-

アームガード
OAKLEY ALL MOUNTAIN RZ-LABS ELBOW GUARD
¥4,950-

パンツ
OAKLEY REDUCT BERM SHORT
¥9,350-

レッグガード
OAKLEY ALL MOUNTAIN RZ-LABS KNEE GUARD
¥6,050-

 Imn9wk1-SZuDEb-6VeGGTA

フルフェイスタイプとは思えない軽さのMAINLINE。デザインもシビれます。オークリーのガードも体の太さに合わせフィットできる伸びるベルクロバンドがついており、装着感GOOD!気になる方はぜひ遊びに来てください。

皆様のご来店、心からお待ちしております。

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE