【スタッフオススメ】ロード始めるには丁度良いスペック!BIANCHIのVIA NIRONE 7のご案内
by: 山田万二

IMAG3935

BIANCHI VIA NIRONE 7 105

Color: CK16/BLK

Size: 46

Price:¥187,000- 

※整備済み

 

ロード入門にはちょうど良し!成熟されたリムブレーキはShimanoのキャリパーブレーキを搭載。DISCまではいかないまでも、不安な場合は気軽にアップグレードできちゃいます。奇を衒わない乗りやすいアルミフレームにフルカーボンフォークが搭載されました。軽さと振動吸収性をしっかり高めております。21年モデルから細かくアップデートされており、さらに乗りやすく高性能に進化しているモデルです。

IMAG3938

コンポは105がアッセンブル。高性能なShimanoの変速が体感できます。

IMAG3939ブレーキもShimano製。船付きのブレーキシューなのでシュー交換もラクチン。アップグレードも簡単にできますよ。

IMAG394021年からフォークが一新。コラムまでカーボンのフルカーボンフォーク。軽量でしなやかに。

IMAG3941

IMAG3942

一見変わらないフレームも断面形状が変更されさらにブラッシュアップされております。相変わらずトップチューブの円弧がステキですね。

IMAG3944 IMAG3943IMAG3937

店頭にはまだまだ在庫がございます。全て整備済みになっておりますので、ぜひ遊びにきてください。

IMAG3948

皆様のご来店、心からお待ちしております。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE