最強寒波に大勝利!ドロップハンドルカバーのおかげで極寒でも『素手』で自転車通勤出来ました!
by: 大元英俊

対 最強寒波兵器
PEARL IZUMI R19
ドロップハンドルカバー

ロードバイク クロスバイク 冬 ハンドルカバー パールイズミ R19 R17

¥5,280-

スタッフが実証しました

このカバーさえあれば
関東の冬は素手で行ける

毎日のロードバイクを使った自転車通勤、私は秋から密かにしていた事がありました。

それは『どんなに寒くてもドロップハンドルカバーだけで行く!』

グローブレス、ざっくり言えば素手、ウィンターグローブを使用しないで春まで過ごす覚悟を決めていました。

そして訪れた『10年に1度の最強寒波』、見事素手のまま大して寒い思いをする事無く通勤する事が出来ました!

ロードバイク クロスバイク 冬 ハンドルカバー パールイズミ R19 R17

スタート5分程度は冷たい空気を感じるのですが、風を通さないネオプレーン素材と保温性のある裏起毛素材により、身体が発した熱をハンドルカバー内でキープし、10分経つ頃には手のひらが少し汗ばむ程度に暖かく、かじかむどころか手だけは春のようです。

使い始めるまで『なんだかんだでやっぱ冷えるんでしょ?』と思っていたのですが謝らせてください、これ無しで冬の自転車通勤はしたくない!

レバーの操作性に影響は全くなく、使い勝手がとても良いですね。

ベルクロージャーで固定しているので、取り付け取り外しも簡単に行う事が出来ます。

ロードバイク クロスバイク 冬 ハンドルカバー パールイズミ R19 R17

このハンドルカバー、ドロップハンドルだけじゃなくてフラットハンドルで使える物もラインナップされています。

クロスバイクで寒い思いをして通勤通学している方も、ぜひパールイズミのハンドルカバーを使ってみてください。

握りにくいウィンターグローブから、素手感覚のハンドルカバーに変えてみませんか?

ワイズロード東大和店、またワイズロードオンラインにて大好評販売中です!

劣化しにくいアイテムなので来年も再来年も使えるハンドルカバー、ぜひ持っておきましょう。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE