長髪の方に!!ポニーテールしてもしっかりかぶれる!SH+とBIANCHIのコラボヘルメットのご紹介です!
by: 宮崎知世

こんにちは!セミロング宮崎です!

今日はおしゃれを楽しみつつ、安全は守られつつ楽しいライドができるアイテムのご紹介です!

私はずっと、諦めていた・・・。ライドするとき下のしたーーーーーーーに髪を結ばないと

ヘルメットはかぶれないと思っていた・・・。売り場を歩く宮崎、、、

ポニーテルが大好きな私は諦め、、、

 IMG_6884

なんだってぇーーー!!!?

ポ、ポニテール対応ですって、、、

IMG_6883

初心者ライドの私は調べもせず諦めていた、、SH+のSHABLIとBIANCHIがコラボレートした一品。

ワイズロード東大和店のアイドル、ロディちゃんが試着してくれました♥

IMG_6885

ダイヤル部分が下に下げることができます

poni-

 

これだけ、ダイヤル部分の可動域が広がれば、安全かついろんなヘアアレンジも楽しめそう♪ 

機能性も抜群!!

 サイズ :ワンサイズ (55-60cm)
重量 :230g ホール数.26

ホール数が26と通気性が抜群!

軽量だしロングライドしてても風通しもよく蒸れづらい、頭が爽快!

是非!東大和店のBIANCHIコーナーへお立ち寄りください♪

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE