【入荷速報】第3世代、遂に出た!ハイテク防犯デバイス『AlterLock Gen3』発売開始!
by: 大元英俊

AlterLock Gen3 第3世代 インプレ 評判

¥13,800-

遂に出た!
第3世代オルターロック

日本発の防犯デバイス『オルターロック』、振動を検知して防犯アラームで窃盗犯を警告し、持ち主に即通知!

万が一盗まれてしまった時にはGPS・Wi-fi・4G回線を駆使して愛車の居場所を教えてくれる頼れるアイテムです。

第3世代ではバッテリーの持続時間が倍増しフル充電で約3カ月稼働するようになったのも嬉しいトピックですが、バイクから離れるだけでオートロックが起動して防犯モードへと切り替わるようになりました。

ロックをし忘れる事は無くなり、また解除をし忘れてうっかり防犯アラームを鳴らしてしまうというトラブルも無くせますね。

オルターロックで得られる圧倒的安心

DSC07019

私は第2世代を愛用しておりますが、オルターロックがあるとなしとでは安心感が大きく違います。

お手洗いに立ち寄った時、コンビニで買い物をする時、少し離れて景色を眺めに行く時、どうしてもロードバイクから目を離さなければいけない瞬間は短くても出てきますよね。

なのでなるべく短時間で用事を済ましたいのですが、ちょっと会計で列が出来ているだけで盗られていないかソワソワして愛車の方向をチラリチラリと見てしまう、あの嫌なソワソワ感。

『オルターロックがあるから何かあればすぐ分かる』

この見張りがいてくれる安心感により嫌なソワソワ感から解放されるんです。

私は平日休みでほとんどソロライド中心なので、オルターロックの存在は尚更心強い物となっています。

AlterLock Gen3 第3世代 インプレ 評判

初回入荷は4台!まだオルターロックを使ったことが無い方、既に使っていて最新モデルに変えたい方はお急ぎあれ!

オルターロックでサイクリング体験をもっと豊かにしちゃいましょう!

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE