真夏のレディースロングタイツ!!ハイウエストで最高の着心地!
by: 宮崎知世

こんにちは!!スタッフ宮崎です。

今回は素敵なロングタイツのご紹介です。

ビブタイツは肩までホールドするのでタイツがずれなく不快感がなくサイクリングを楽しめます。

あと、ウエスト周りの肉がスッキリ見えるのでスタイルアップにも!!

デメリットとしてはトイレに行くとき、トップスを脱がないといけないのがかなーりネックなのです。

腰までのタイツはトイレのとき不自由ないのですが、走ってるとなんかタイツがずれる?となることも・・。

後、腰回りが気になる方はお腹や背中の肉がプルンッと出ちゃうのが気になる方も(私!わたしぃーー!)

そんな悩める女性の皆々様、いいのありますよ~しかもすぅっごくかわいい♥

ハイウエストなタイツ

7ITA Smile Lady Summer Tights Blackでーす!!!

IMG_9669

このイタリアの国旗が1周ぐるっとイラストされていてめちゃ可愛い♥

IMG_9670

ハートまでついちゃってどこまでも可愛い♥

IMG_9667

左足には7ITAのロゴと可愛いスマイルちゃんがいます!!(NEVER STOP)

デザインがおしゃれで可愛い!!!しかしここからがスタッフ宮崎の本当に伝えたいところ!!!!

IMG_9668 (1)

なんと腰のあたりまでタイツがくるハイウエストタイツなのでずり落ちにくいし、ハミ肉も出ない!!!(トイレも行きやすい)

最高やんけ!!!!サイクルタイツと言っても色んな形状があるので、自分の合うものを見つけるためにもご試着をおすすめいたします。

宮崎の四角いおしりで申し訳ないのですが、これを絶対伝えたくて画像上げました。(四角いおしりでもバッチバッチでタイツ履きますよーーーーー!恥ずかしがっていたらそこで試合は終了だ!)

ハミ肉が気になるなー。ずり落ち嫌だなとか、パッドが大きいのがいいなとか、分厚いのが良いとかスタッフにお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE