雨の日走りたくてウズウズしてる方のために!雨の日コーナー開設!
by: 高杉

スタッフ高杉です。

雨が降ったり止んだり、前日に見ていた天気予報が当日変わっていたりで

自転車に乗るにはなかなかややこしい季節ですね。

一応梅雨も明けたそうですが天気予報を見ると直近でも降水確率は30~50%とまだ油断できません。

 でも、でもでも

乗りたくてうずうずしている方はきっといるはず!

そんな方の為に!

雨の日コーナー開設!

雨コーナー

雨の日走行では絶対に着用しておきたいレインウェア上下を人気ブランドからピックアップ!

あったら絶対助かる、頭、手などのレインウェアも一緒に販売しております!

 

 スタッフ高杉的注目アイテムは

 KAJIMEIKU レインシェイカー
KAJIMEIKU ( カジメイク ) レインウェア レインシェイカー ブラック L

快適性抜群でリュックの上から着用できる優れもの!

なんとフードが左右に回転するようになっており走行中の視界不良にも完全対応!

個人的には自転車以外にも庭仕事等でぜひ使用したいと思いました。

 

PEARL IZUMI レインヘルメットカバー
PEARL-IZUMI ( パールイズミ ) ウェア小物・その他 レイン ヘルメットカバー ブラック F

これまた所持していれば地味にめっっちゃ助かるスーパーサポートアイテム!

特にスポーツサイクルのヘルメットなんてただでさえ通気性が良い(通気孔が多い)ので

直に雨が侵入して髪も濡れて、中のパッドも濡れてと考えたら最悪ですよね…

その雨の侵入を防ぐレインヘルメットカバーは雨の日の走行を間違いなく快適にしてくれるアイテムです!

レインウェアは通年使用するものです。

ぜひご検討ください!

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE