【パールイズミ通信Vol.700】靴下もそろそろ夏向けタイプに!シューズとの食いつきがよくなる自転車ソックス!
by: 宮腰大毅

一度使うとくせになります

img_20210828_183201-e1630143497894

一度使うとくせになる自転車ソックス

意外と?自転車に乗る時に普段と同じソックスで
走っているという方もいらっしゃいますね
でもでもやっぱり自転車用は非常に快適ですよ
一度使ってしまうとなかなか戻れません

img_20210828_182925-e1630143529492

これが効くんです!

つま先とかかとにすべり止めのグリップが!
これのおかげでシューズとの一体感がアップ
ズレてしまうことなく快適な履き心地です

img_20210828_182958-e1630143556123

吸水速乾もいいです

足も意外と汗をかき蒸れやすいですよね
速乾性にも優れているのでさらっとした
履き心地をキープすることができます
なので意外と普段履いていても使いやすいんです
靴下ぐらい普通のでいいでしょってなりがちですが
ぜひ一度使ってみて下さい!
47 アタックレーシングソックス  ¥1,650 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307