【パールイズミ通信Vol.701】指切りグローブだけではちょっと寒いこの時期に!
by: 宮腰大毅

指切りグローブにプラス!

IMG_20211112_194120

手軽に保温できる便利アイテム

だいぶ暖かくなってきましたよね
グローブで何を選ぶか微妙な季節になってきましたが
薄いフルフィンガーか指切りが多いですよね
ただ指切り1枚だけだとちょっと寒いなというときは
こういったインナーグローブをプラスしましょう

IMG_20211112_194155

薄手だけど保温性バッチリ

発熱素材のヒートテックセンサー®を使用し
しっかりと温かさをキープしてくれます
春の気温にはピッタリですね!

IMG_20211112_194325

夏物グローブとの相性よし!

インナーグローブだけではつるつる滑ってしまうので
指切りグローブと一緒に使いましょう
温かさも春の気温にちょうどよく、指切りグローブと
合わせることでグリップもしっかり確保できます
ぜひ一度おためしください!
120 インナーグローブ  ¥2,000  →  ¥1,694  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307