日本最大級のスポーツサイクル専門店!お客様に合わせてスタイル提案!
2020/09/26 20:39
神戸店の安達です。
今回は商品のご紹介ではなく、とあるプロジェクトの予告編です!!
それは神戸店だけの仕様で組み上げるオリジナル完成車!!
そのベースとなるのは現在神戸店にあるフレームの中で、僕が個人的にいちばん好きなフレームであるこの1本・・・
cervelo
R5 DISC LTD
SIZE : 54(適応身長175cm前後)
はい、僕も乗ってる“cervelo”から、超軽量、超剛性でおなじみのR5です!!
詳しくはこちらで!!
僕がこのフレームに対して愛を語ってます(笑)
で、今回はこの最高のフレームを最高の仕様で組み上げます!!
他のオリジナル完成車と同じく、かなーりお得に仕上がる予定です(笑)

パーツ構成などの詳細は次回!!
ぜひお楽しみに〜



現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。
私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。
神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい
応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら
【完成車在庫状況について】
気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!
新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします
instagram X(旧twitter)
神戸店は即納主義!
いま欲しい!にお応えします!
ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください!
完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!