902

DT SWISS試乗ホイールございます!
by: ワイズロード神戸

こんにちは!神戸店のハタです。
気温もだいぶ下がってきて絶好の自転車シーズンとなってきました。
ロードバイクのカスタムでホイールのアップグレードをお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回はホイールの中でも空力性能に優れたDT SWISSのホイールが試乗可能となっています!

IMG_8977

どのホイールが試乗可能か紹介いたします!

 1.DT SWISS ARC 1100 DICUT 62

IMG_8982

・リムハイト:62mm
・対応タイヤ幅目安:23-30mm
・前後ペア重量:1587g(フロント732g リア855g)

DT SWISSのホイールの中でもトップグレードのARC1100シリーズ!
(※DT SWISSホイールのグレードについてはコチラをご覧ください)
DT SWISSの最新技術が詰め込まれたホイールです。リムハイトが62mmとやや高めとなっている為、平坦路を気持ちよく巡行することができます。
また、リムハイトが62mmながら、ペア重量が1500g台と軽量になっているので平坦のみならずオールラウンドに使っていただくことができます。
※試乗ホイールはリムブレーキのものとなります

2.DT SWISS ARC 1400 DICUT 62

IMG_8980

・リムハイト:62mm
・対応タイヤ幅目安:25-32mm
・前後ペア重量:1753g(フロント817g リア936g)

 こちらのモデルも先程と同様、62mmのリムハイトで巡行性に優れたモデルとなっております。
1100シリーズに比べてどうしてもペア重量は重たくなってしまいますが、良く走りますし、ヒルクライムもスイスイ登ってくれるので初めてホイールをアップグレードされる方にオススメです!
※試乗ホイールはディスクブレーキのものとなります

3.DT SWISS ARC 1400 DICUT 80

IMG_8981

・リムハイト:62mm
・対応タイヤ幅目安:23-30mm
・前後ペア重量:1587g(フロント859g リア978g)

こちらのモデルはリムハイトが80mmとなっているため、空力に特化したモデルとなっています。
TTレースやトライアスロンに出場される方や平坦レーに出られる方にオススメのモデルとなっております!
※試乗ホイールはディスクブレーキのものとなります

是非店頭でご相談ください!

ホイールのアップグレードをご検討の方は是非一度、その違いをお試してください!
神戸店ではホイールのアップグレードに関する相談も承っております。

以上、神戸店のハタでした。

 

kobe-recruit

現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。

私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。

神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい

応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら

 


 

【完成車在庫状況について】

入荷情報

気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!

 


新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします

  instagram              X(旧twitter)

       

 

 


 

神戸店は即納主義!

いま欲しい!にお応えします!

ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください! 

 

bnr 


 

スペシャルローン

bnr_loan 

完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!