【ABUS】先日自転車ぱくられてしまいました。。。【良い鍵必須です!!】
by: 京都店

こんにちは

大阪に引っ越してきて休みの日に自転車に乗って心斎橋や色々なところ買い物や景色が変わったな~とか2年ぶりの大阪を堪能していたところ。

 

フェンスに鍵と自転車を引っ掛けて20分ほど目を離したすきに。いかれてしまいました。

ダブルメタルのトラックアーカイブちゃんさようなら。走るために盗んだのではないと思うのでもうバラバラでしょうけど

レコードピスタの165mmクランクに禅の50チェーンリング、フロントHEDの3本バトンのホイール、リアはMAVICのCXP30のPAULハブの手組み

ハンドルステムシートはトムソンのシルバーです。

見つけたら捕らえてください。笑

もう絶対に戻ってこないと思いますが、、、

SNSもまともにしないし写真も撮ってないのでもう、、、記憶の中にしかいません笑

これでピスト盗られるの2台目、、、VIVALOももう息を引き取りました、、、

自転車盗られるのは5台目になりました、、、

 

今回の失敗は

フェンスに鍵をしたこと。

今までは安い鍵で盗られたり無施錠で盗られたりでしたが

本気の鍵でやられてしまいました。

見る人が見れば金かけてるのがわかる車体なので柱などに鍵をするべきでした。

まさかフェンス切られて盗まれるとは思ってませんでした。

ロードじゃなくて良かった。

けど車体込み約30万、、、つらい

絶望に打ちひしがれています。笑

 

 

みんなはそうならないように

良い鍵をいい場所に用意しましょう!!

数十万の自転車は見る人が見ればわかります!!

施錠した、だけじゃ盗られてしまいます

 

オススメの鍵はコチラ

 

ABUS BORDO LITE 6055 ブラック 85cm

 2DA86431-0E7C-424A-8E1D-3DBAA492C190
 

税込価格9,900円

なんと言ってもセキュリティレベル7!!!!!

自分はセキュリティレベル5でしたがフェンスのセキュリティレベルはゼロでした。

しかもコチラ盗難見舞金が出るモデルで、登録を是非してください。

自分はめんどくさくてしてませんでした!!後悔!絶対したほうが良いです。

 

僕の手に収まるくらいのサイズです。

頑丈の割に500gと思ってるよりも軽量!

 

ホルダー付きで便利

ロック専用ホルダー付きで丸い部分であればボトルケージ穴がなくてもマジックテープで車体に取付可能!

体に巻き付けたり自転車にぐるぐる巻にしたりカバンに入れるわけではないので

軽いし、車体も傷つきにくいです。

 

 

良い鍵用意してください、、、

絶対に盗まれないように施錠場所にも気をつけて、、、

盗むような人がいなければいいんですけどね、、、

もし乗ってるところ見つけたら飛び蹴りかラリアット絶対かましたんねん

 

自転車も財産の一部!大切にしよう!