【MUC-OFF】超便利な清掃道具がまたもや入荷!
by: 京都店

どうもみなさんこんにちわ!
京都店の上田です。

自転車って一度自分の思うようなカスタムができいると、それで満足しちゃってどこを次弄ろうかなと考えたことはありませんか?

今まさに私が直面していることでもあります、、、

カラーもアイテムもほとんど拘って組み上げたので自分のバイクでやることといったらもう残り洗車くらいしかないんですよね、、

寒くても運動のために乗らなくちゃいけないのですが、思うように体が言うことを聞いてくれませんね。

本日は、洗車に大活躍!なMUC-OFFよりとてつもなく便利なアイテムが京都店に再入荷しましたのでお知らせいたします!

MUC-OFF  DEEP SCRUBBER  GLOVES ¥1,969(税込)

DSC_0208_1

今回はケミカル類ではなくてグローブのご紹介です。

洗剤での手荒れ、怪我から手を守る目的で使うことが多いですが、そんなものにも手をお加えました。

DSC_0209

見てくださいこの柔らかいブラシの部分!

ここにアワアワの洗剤を吹きかけて直接洗うことができます。

一般的なブラシでは届かないような少し狭い場所などもこれのおかげで即解決します!

とても突起の部分が柔らかいので、繊細なフレームなどを傷つける心配もありません。

逆側に付けることもできて、こちら側には滑り止めの粒が付いています。

DSC_0210

洗車の時はブラシの部分を掌側に装着、その他の作業の時は逆側に装着する、みたいな付け替えもできるのがこのグローブのいいところ。

持ち歩くにしては少し、、結構かさばるので難しいですが、家での整備や洗車などの作業にはこれ一つあれば、ほぼほぼ解決します。

何にでも使うことのできる利便性の塊みたいなこのグローブ私個人的にはかなりおすすめです!