【DMR】グリップ交換してみませんか?【DEATHGRIP】
by: 元井

 EEECF7D0-CAB2-4482-B8B7-F3DF2CF3C54E

 

こんにちは!

京都店の元井です。

 実は9月までは大分県の方に住んでいました。

所属チームも大分県にあり、毎週練習会で高校生たちに引きずりまわされていました笑

京都に来てからは一人で乗っていて、強くなるためにも
たまには猛者たちに引きずりまわされないといけないなと感じている今日この頃です。

 自分よりも強い人たちと走ると気付かされることや学べることがたくさんあります。
(もちろんしんどいですが、、、)

 

ワイズロードではたらいていく中で自分はまだまだ知らないことだらけで、

学んでいきたいと感じて今日も頑張っています笑

 

というわけで、自分の使っているものからばかり紹介してもよくないので

今回はグリップの紹介です。

 

DMR    DEATH GRIP

84D6E9CE-4AF3-4661-8B6C-FFFA5523FC1C

3,600円 (税込)

 

 

 

名前に反して非常にモチモチした長時間乗っていても苦痛にはならなそうな感触です!

 DC72A694-3F1A-4758-8FE6-FA174B1EB463

ワールドカップDHレーサー、ブレンダン・フェアクロ-との共同開発で生まれたグリップです。
高い振動吸収性とコントロール性、異なる要素を絶妙なバランスで兼ね備えています。

 

 

 

指がかかる部分にはワッフルパターンを採用

 42D6AF79-DBF6-4F07-B392-CB2012201066

 

 

 

人差し指の部分はマッシュルーム形状になっていてよりグリップ感を感じることができます。

 CA2A6FE1-4829-4CA7-8F61-A2D83FB27A93

シングルロックで脱着がしやすいのも特徴だと思います。
グリップってなかなかつけにくいものもありますよね、、、

 

グリップ径は細め(29.8mm)の「THIN」と太め(31.3mm)の「THICK」があります。

色も17種類あるので、きっとあなたの自転車に似合うものがあると思います!

 

フラットバーの自転車に乗っていてちょっとしたパーツのカスタムがしたい方、
いかがでしょうか。