これ冷蔵庫引っかけとけば瓶ビール開けれるしローター曲がっても大丈夫!!
by: 京都店

こんにちは

 

京都店やまでです。

今回はワイズロードオンラインを電車に乗って通勤しているときに見つけた

しゃれたアイテムのご紹介です!!

 

WOLFTOOTH BOTTLE OPENER & ROTOR TRUING SLOT

WOLFTOOTH ( ウルフトゥース ) 専用工具 BOTTLE OPENER & ROTOR TRUING SLOT ( ボトル オープナー & ローター ツルーイング スロット ) ガンメタル

税込価格2,420円



なんで瓶あけるのと一緒にしたがるんでしょうか。

不思議です。

 

特徴

①オープナーとローター修正工具が一体に!

これ一つあれば2個のことができちゃう!スゴイ!

ディスク乗りならローター修正工具!!

WOLFTOOTH ( ウルフトゥース ) 専用工具 BOTTLE OPENER & ROTOR TRUING SLOT ( ボトル オープナー & ローター ツルーイング スロット ) ガンメタル

②使わなくても置いておくだけでなんかいい

なんかいいですよね

たまにスーパーとかでコロナビールがあれば買いますが歯であけようとして欠けた友達がいました笑

オープナーは確かに家にある方は少ないと思います。

ごくまれにですがオープナーを使う機会があるかも!!

WOLFTOOTH ( ウルフトゥース ) 専用工具 BOTTLE OPENER & ROTOR TRUING SLOT ( ボトル オープナー & ローター ツルーイング スロット ) ガンメタル

 

 

③バッグに付けててもおしゃれに

丸い穴があるのでカラビナ付けたりキーホルダーにもできちゃう!

 

 

 

なんかあったら便利かも!!

 

ワイズロードオンラインから

是非どうぞ