【CHROME】9Lなのに予想以上に大容量?!見た目も◎
by: 京都店

IMG_2288

どうも京都店 吉野です。

以前、個人的に欲しいものをご紹介してきましたが

その中の1つ、CHROMEのバッグを購入しました。

以前の記事はこちら

CHROME SLING BAG「KADET」

IMG_2280

10,450円

これまでは仕事用のノートPCを持ち運ぶのにいつものポーチでは小さく、リュックでは大きいという問題に悩まされてきました。

正直9Lという容量でボディーバッグということもあり、ちょっと荷物が多い日のかっこいいバッグ程度に欲しいなーと思っていたのですが、

意外と入りそう?

IMG_2282

サブポケットの容量はそれほど多くありませんがスマホや財布を入れるにはちょうどいい大きさ。

IMG_2283

なんとノートPCが難なく入っていしまいました。
それでいてまだまだ入る余裕があります。

これはすごいぞ・・・

IMG_2285

割りばしは先日コンビニでもらい忘れて昼食を食べ損ねたので買ってきました。

背負ってみた感じ

IMG_2290IMG_2289

ノートPCといえど結構な重量になりますし、肩掛けでは重さでずり落ちてくるのではと心配しましたが背負ってみると不思議なくらい身体にフィットしました。

ストラップでずり落ちを防いでくれるのは自転車乗りにはありがたい。

IMG_2287

生地自体の耐水性が高く、メインポケットは止水ファスナーになっているので濡らしたくない荷物を入れても大丈夫。

 

 

IMG_2288

クロームの象徴ともいえる
シートベルトバックルクロージャーは好きな人にはたまりません。

同じCHROME製の小物と合わせてもかっこいいですよ!

欲しいもの増えたなぁ

今回購入したのはこちら↓

バックルがブラックの激渋バージョンがこちら↓

 

 

小物はこちら↓