【サイコン】ワフーのハイエンドサイコン入荷しました!!【ELEMENT BOLT】【ELEMENT ROAM】
by: 元井

こんにちは!

京都店の元井です。

ワイズロードではオンラインの方は18日(金)から,店舗の方も19日(土)から
ブラックフライデーが始まった訳ですが、
世間的に某ワインの解禁日でしたね。

僕も流行りに乗っかって一応買って帰って飲みました笑
(先日フルボディのものを飲んだところだったのですごい若いなと思ってしまいました笑)

さて今回は実はブラックフライデーよりも一足先にお店にきていたとっておきのサイコンを紹介したいと思います。

wahoo ELEMENT ROAM     ELEMENT BOLT

IMG_2322

ELEMENT ROAM
価格:60,500円

ELEMENT BOLT
価格:48,400円

ワフーのエレメントロームとボルトです。

特徴的なのは空力を意識したエアロ形状のマウントでしょう

IMG_2325

綺麗にハマっていて美しいですね。

性能面でいうと

2021年より新型になり動作性が向上しています!

スマホ連携なしの独立したGPSで、途中から帰宅する際に自宅までの最短距離を出すことができます。

また、ワフーのスマホウォッチと連携することでバイクからランへの自動切換えが可能です。

エアロにもなっていることですし、トライアスロンをされる方にオススメですね。

 

環境光操作ができるのでスマホのように明るさを自動で調整してくれます。

Di2との連動もできます(他社のものでも上位グレードはできますが)

IMG_2323

ロームとボルトの違いは画面の大きさと解像度の違いですね。
(バッテリー容量もロームの方に軍配があがります)

そこに12000円かけれるかといった感じですね。

大きなサイコンが苦手でなければ、お財布と相談してロームの購入検討していただければと思います。
(実はブラックフライデーセールでボルトとほぼ同じ値段で購入可能ですよ!)