【ENVE】”平坦最強”ENVEのホイール【ホイール】
by: 元井

38DC0E5F-7A82-4C39-8DF0-819EAB38B806

こんにちは!

京都店の元井です。

実は12月の後半に”第2の故郷”大分県の方に少し遊びに行くのです。

大分県のチームのとある選手が、友人の結婚式に自転車で大坂まで行っているのを見て
「僕も自転車で行きたい」などと考えたのですが、、

今回は日程的に厳しいのでまた次回にしたいと思います。
(一人だと途中でおかしくなりそうですしね笑)

さて、今回は”平坦最強”のゴリゴリホイールを紹介したいと思います。

ENVE  ENVE65

B69E88B4-1CB8-4224-86C3-10735A37BA6F 

ENVE
ブレーキタイプ:ディスクブレーキ
フリーボディ:シマノ11段
対応タイヤ:チューブレス
重量:前 770g 後 71g
   合計 1641g
価格:272,800円

ENVEのミドルグレードホイールです。
その特徴は高い剛性感と耐久力でしょう。

落ち着いていてモダンな感じがいいですよね。

B81D2E78-177C-4EDB-82AE-06B51B46FC14

リムハイト65の高速巡行ホイールですね。

C6E9EF40-7650-4E5B-9E8E-DEC283B7C39E

カセットのラチェット音もゴリゴリといかつい音しています笑

7CCC68E7-A1F5-4E9B-A8A6-0D192BEFAE6F

(このハブのENVEロゴが個人的には好きですね笑)

カーボンも一見折り目が見えないのが美しいですよね。

8EA742DA-3B43-49BB-A3A1-F86DB8BB8661

最近は主流になっているワイドリムになってます。

C095C8B2-022F-4874-8FC5-B2D436308276

これで高ハイトなのにそこまで横風に影響されないようになっています。
28cのタイヤサイズも対応していますよ。

タイヤはチューブレス・チューブレスレディ専用となっております。
クリンチャータイヤは使用できませんのでご注意ください。

高い剛性と耐久力を誇る正に”平担番長”なスプリンター向けのホイールとなってますよ。

いかがでしょうか。