イチオシ!レッケルのウィンターグローブ 今ならおまけ付き!!【ROECKL】
by: 元井

71387B5E-C35C-4864-9C21-CA8C951BD6C8

 

 

こんにちは

京都店の元井です。

来週から少しお休みを頂いて大分県に行きます。
まだ大分県に行く際に輪行するか悩んでいます。

予定が結構かつかつなので乗れても一、二回くらいなのかなと考えると悩みどころです笑

 

話題を変えまして、急激にまた寒くなってきましたね。

今日家を出たときに流石に通勤の際もネックウォーマーや手袋が欲しいと思いました。

久々の京都の厳冬を乗り越えられるか不安ですね笑

 

ということで今回はこちらの手袋を紹介したいと思います。

 

ROECKL     ROFAN

71387B5E-C35C-4864-9C21-CA8C951BD6C8

価格:9,900円(税込)

 

ドイツはミュンヘンの老舗手袋メーカーレッケルのウィンターグローブです。

手のひら側にはパッドが全面的についており
低反発の素材を使っているため、パッドが邪魔してくる不快感もないです!

BFD7870F-363E-4FC3-B96C-13115D68F93F

 

表面はGORE-TEXを使っているので、
防風もバッチリかつ透湿性も優れているので汗でベタベタなんて心配も
大丈夫です!

C8885565-708D-4A76-97D6-8E61FBF3606F

中は見た目に反してゴワゴワしておらず、
操作性が悪くならない手にフィットする感覚が非常に優秀です。

 

親指と薬指がスマホ操作に対応しています。

BFD7870F-363E-4FC3-B96C-13115D68F93F



今ならお店で買っていただくと3,000円相当のインナーグローブも付いてきます。

563F8ACF-C91B-4AB2-95D6-7B3CA83500B5

風は通してしまいますが、これだけでも十分暖かいので春秋ならこれだけで十分ですよ。

 

ぜひ京都店へ試着にご来店ください。

少しお値段は張りますが、一度つけてみると他のものとは違うと感じると思います!